よくある質問

パソコンの操作が全然わからないけど、それでもサポート受けれますか?

もちろん、どなたでもサポートを受ける事が可能です!経験豊富な専門スタッフが丁寧に説明致しますので、安心してサービスを受けて頂けます。

リモートってどうやって接続するの?

当WEBサイト上にある、リモートサポートページより接続専用サイトをご案内致します。リモート接続専用サイト上で、お電話口にてお伝えするIDを入力頂くだけで簡単に接続する事が可能です。

全国受け付けてくれるの?

全国47都道府県対応可能です!

休日でも対応してもらえますか?

365日年中無休で対応致しますので、万が一の時にも安心です!

訪問サポートで修理をお願いした場合、どのぐらい費用が掛かるの?

修理箇所やメニューによって異なりますが、基本的にはオプションページに記載の料金表に基づき、お電話にて修理費用をご案内させて頂きます。

iPadでもリモートサポートを受けられますか?

パソコン以外でもiPadやiPhone等のスマートフォンでご利用可能です。

料金の支払方法はどうなるの?

基本料金は口座引き落としでのお支払になります。訪問サポートをご利用頂いた場合はその場でスタッフにお支払下さい。

パソコン操作で初歩的な事が聞きたいのだけど、対応してもらえますか?

はい。お気軽にお電話下さい。

申込みしてからどれぐらいでサポートを受けられるの?

通常、お申込みから1~2週間程で登録完了通知が発送されます。書面が到着次第サービス利用開始となります。